2016年06月20日

愛知郡愛荘町 ラーメン藤愛知川店さん

国道8号線沿いに東近江市を抜けて愛知郡に入ってすぐくらいの所にある「ラーメン藤愛知川店」さん。
愛知郡愛荘町 ラーメン藤愛知川店さん

他のラーメン藤とは違った外観です。
さらに、入り口には、焼肉のメニュー表示もあり、焼肉メニューを頼む場合は奥の席にいくように書かれていました。

メニューも、ラーメンだけでもかなり豊富で、いわゆる近江ちゃんぽんのようなものもありました。

そんな中、他の藤との違いを知りたかったので、しょうゆを頼んでみました。
愛知郡愛荘町 ラーメン藤愛知川店さん
しかし、意外としょうゆラーメンは見た目も味もベーシックな藤のラーメンでした。

画像ではわかりづらいですが、薄切りのチャーシューが入っています。

友人の頼んだチャーシュー麺のチャーシューは厚めでした。

それにしても焼肉メニューが気になります。今度行った際は、焼肉も食べてみたいと思います。

【ラーメン藤愛知川店】
滋賀県愛知郡愛荘町中宿265-1

タグ :ラーメン

同じカテゴリー(滋賀のこと)の記事
桜見頃?
桜見頃?(2019-04-07 06:22)

本日の琵琶湖
本日の琵琶湖(2019-03-31 18:09)

久々レイクスターズ
久々レイクスターズ(2019-03-31 13:52)

パン屋さんのおはぎ
パン屋さんのおはぎ(2018-10-13 22:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。