2018年05月11日

芦屋市 パンタイムさん

久々に芦屋のパン屋「パンタイム」さんへ。
芦屋市 パンタイムさん

夕方前でパンのラインナップも少なくなっていましたが、この日もかなり混んでいて、相変わらずの大人気でした。近くのパンタイムさんがされているハンバーガー屋「PT'S BURGER」さんは、パンタイムさんがあまりに人気のため、パンタイムさんに店員さんが駆り出されているためお休みのようでした。

芦屋市 パンタイムさん
フランクフルト
芦屋市 パンタイムさん
蒸し栗バター
を購入しました。

蒸し栗バターは安定の美味しさでした。
友人におススメしましたが、ソフトクリームもかなり美味しいので、お店に行かれる場合はぜひお試しください。

【パンタイム】
兵庫県芦屋市茶屋之町10-6

同じカテゴリー(パン屋さん)の記事
パン屋さんのおはぎ
パン屋さんのおはぎ(2018-10-13 22:14)

京都定番巡り
京都定番巡り(2018-06-02 23:02)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。