2017年11月12日

大阪市中央区 うどん屋麺之介大阪店さん

日本橋にあるうどん屋「うどん屋麺之介大阪店」さん。
大阪市中央区 うどん屋麺之介大阪店さん

お店の前に大きく宣伝されているごぼう天うどんを注文。
大阪市中央区 うどん屋麺之介大阪店さん
かなり大きなサイズのごぼう天です。

ごぼう天うどんと言えば、福岡が有名ですが、こちらのお店のごぼう天うどんはその福岡の人にも人気だと聞きました。

福岡で食べたうどんと比べると、麺の柔らかさが違いますが、出汁もごぼう天もかなり美味しかったです。

また一つ大阪へ来る際に寄りたいお店が増えました。

【うどん屋麺之介大阪店】
大阪府大阪市中央区高津2-8-10

同じカテゴリー(うどん)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。